ビューティコラム#322
自分へのプレゼントにも♡♥ アメリカで最も古い「調剤薬局」が作るシェアドコスメって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.04.18東京大阪

ビューティコラム

 

お肌のバランスが崩れやすい季節ですね

不調を感じるときこそ、根本からスキンケアを見直す良いタイミングかもしれません

 

今回は、アメリカで最も古い「アポカセリーショップ」が作るシェアドコスメをご紹介します

 

C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)は、

1838年にアメリカ・グリニッジビレッジで創業した「アポカセリーショップ(調剤薬局)」です

180年にわたり、ナチュラル成分のプロダクトを作り続けてきました

気になるそのフェイスケアラインとは、どのようなものなのでしょう

 

C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)では「汚れを落とし、整え、保湿する」という3ステップを提案しています

使用するアイテムは、朝も夜も同じです

さらに、男性も女性も一緒に使える「シェアドコスメ」でもあります

これは「肌の基本的な構造は、男性も女性も同じ」という考えがベースになっているからだそう

恋人や家族でシェアできるなんて、新しいですね

 

ステップ1/汚れを落とす

 「Deluxe Gentle Cleanser No.904 フェイスクレンザー」3240円

 アーモンドオイル、カレンデュラエキス、アロエベラを配合しています

 1-繝輔ぉ繧、繧ケ繧ッ繝ャ繝ウ繧オ繧吶・.gif

 

ステップ2/整える

 「Dr.Galen Herbal Skin Tonic No.010 スキントナー(Dr.Gハーバル)」3024円

 拭き取りタイプのトーナー

 ウィッチヘーゼル、ローズマリー、クラリセージを配合

 角質表面を整え、環境汚染に負けない素肌に導きます

 2-繧ケ繧ュ繝ウ繝医リ繝シ(Dr.gif

 

ステップ3/保湿する

 「Deluxe Facial Moisturizer ファイシャルモイスチャライザー」 3888円

 アボカドオイル0.5%、カモミール0.3%配合。角質層に素早く浸透し、なめらかに整えます

 3-繝輔ぉ繧、繧キ繝」繝ォ繝「繧、繧ケ繝√Ε繝ゥ繧、繧オ繧吶・.gif

 

オンラインストアではフェイスケアラインの他にも、

バス&ホームグッズ、リップバーム、ハンドクリームなど、

キュートなアイテムが盛りだくさん

自分へのご褒美や、友だちへの贈り物にもピッタリです

 

新生活がスタートする季節こそ、

基本のスキンケアをしっかり行って、美しい肌で過ごしたいものですね

 

♥ SHOP DATA♥

https://apothecaries.jp/cobigelow/

フルーツギャザリング各店舗でも購入できますよ。

次の記事を見る

前の記事を見る

資料請求はこちらから

LINE相談室

ヴィーナスモデルオーディション

美意識チェック

BLOG キャンパスライフブログ

ヴィーナスアカデミー高等部

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加