ビューティコラム#334
プレゼントにピッタリな刻印石けんも作れる♥
恵比寿にNEWオープンしたマリアナ諸島発のオーガニックコスメブランドとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.07.10東京大阪

ビューティコラム

 

6月5日、恵比寿に、新しいビューティスポットがオープンしました

その名は、「MARIANA OCEAN」

マリアナ諸島で生まれたオーガニックコスメブランドです

334_外観.JPG

 

ひと足早く、オープニングパーティへお邪魔してきましたよ

 

「もともとは、サイパンにあるホテルで働いていたんです

 日本人の観光客の方も多くいらっしゃっていましたが、

 当時は、地元らしいお土産というものがあまりなかったんです

 そこで、サイパンの豊かな自然が育んだ素材を使って、

 何か新しいものを作れないかなと考えたのがブランドの始まりです

 サイパンでは約70種類、日本では50種類のハンドメイドソープを取り扱っています

と、アシスタントゼネラルマネージャーの中村さん

 

それでは、気になるハンドメイドソープをチェック

 

「PLUMERIA(プルメリア)」は、サイパンに咲くプルメリアからエキスを抽出

 肌に潤いを与え、健康な肌に導いてくれる効果があるそう

BC_334.jpg

 

ビタミンEたっぷりの「SUNFLOWER(サンフラワー)」

熟したフルーツのような甘い香りで、

リノール酸が潤いのバランスをコントロールしてくれるのだとか

BC-334.jpg

 

その他にも、オレンジスイート油を配合した「ORANGE SKIN(オレンジスキン)」

洗い上がりがやさしく、どんな肌タイプにも使える「CALLENDULA(カレンデュラ)」など、

見た目も香りも良いハンドメイドソープばかり

何を選んだらいいのか迷ってしまいます

 

また、最新の刻印マシーンを導入されていて、お好きなメッセージや柄を刻むこともできます

こちらは、結婚式でのギフトや、サプライズプレゼントに人気なのだそう

 

お店は校舎からも近いので、

ぜひ素敵なソープをチェックしに行ってみてくださいね

 

【♡Special Thanks♡】

MARIANA OCEAN<恵比寿>

https://marianaocean.com/

♡アドレス♡〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-3シルバープラザ恵比寿1F

♡JR恵比寿駅 東口より徒歩約4分

次の記事を見る

前の記事を見る

ヴィーナスモデルオーディション

資料請求はこちらから

美意識チェック

ヴィーナスアカデミー高等部

BLOG キャンパスライフブログ

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加