ビューティコラム#344
お水にもこだわる♥evianでできるインスタジェニックなフルーツウォーターの作り方とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.09.16東京大阪

ビューティコラム

 

9月になっても、まだまだ暑いですね…

 

熱中症対策のひとつに、

1日2リットルのお水を飲むとよいとわれています

 

でも「お水だけでは、ちょっと飲みにくいかも

と感じる方もいるのではないでしょうか

そこで、オススメなのが、お水にフルーツを入れたフルーツウォーター

BC344.jpg

 

果物がおいしくなる季節に

ピッタリなフルーツウォーターの簡単レシピもご紹介します

 

<まずは、evianをおさらい>

 

 「エビアン」の水源は、フレンチアルプスにあります

 標高約850メートルにある採水地周辺は、

 厳格なEUの基準に基づき、あらゆる環境汚染から保護されています

 そして、「エビアン」は、カルシウムやマグネシウムなどが適度に含まれた硬水です

 日本の水の多くはミネラルの少ない軟水なので、

 日本人は知らず知らずのうちにミネラルが不足しがち

 エビアンは、口当たりがよくまろやかなので、

 軟水に慣れた日本人もおいしく飲み続けることができます

 #344.jpg

 

<フルーツウォーターのレシピ>

 

Green Oasis

 ライム&キウイフルーツを3mm幅にスライス

 スペアミントを3〜4本用意します

 evianのボトルに入れてできあがり

 

 ライムの個性的な香りと、キウイのほのかな酸味、

 そしてミントの清涼感が味わえちゃいます

 

Sunrise Yellow

 レモンを3mm幅にカット

 ボトル口から入るサイズに、パイナップルをカット

 スペアミントを3〜4本と、1&2をボトルに入れたらできあがり

 レモンとパイナップルの爽やかな甘みと、さわやかな酸味が楽しめる

 

Very Berry Red

 いちご、ラスベリー、ブルーベリー(冷凍でもOK)を、

 それぞれ2〜3粒用意します。

 スペアミントを3〜4本準備します

 1と2を、エビアンにIN!してできあがり

 まるでジュースみたいに、ベリーの甘みと酸味を味わえるレシピです

 344.jpg

 

また、evian × My Little Box パリジャンデザインボトル(330ml)を選べば、

インスタ映えも抜群♪10

末までの限定ボトルです

ぜひ、おうちで「マイフルーツウォーター」を作ってみてくださいね

美容と健康のためにも、楽しく水分補給しましょう

-344.jpg

 

<Special Thanks>

evianとMy Little Boxが、パリ流のライフスタイルを提案した限定イベント

「“メゾン・ド・バ カンス”by evian × My Little Box」

次の記事を見る

前の記事を見る

ヴィーナスモデルオーディション

資料請求はこちらから

美意識チェック

ヴィーナスアカデミー高等部

BLOG キャンパスライフブログ

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加