ビューティコラム#347
日本初上陸♥少女時代のジェシカがクリエイティブディレクターを務めるBLANC & ECLAREのCOSMETICSをチェック♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.10.15東京大阪

ビューティコラム

 

ご存じですか

「少女時代」の元メンバージェシカさんがクリエイティブディレクターを務める

ブランド「BLANC & ECLARE(ブランク アンド エクレア)」のスキンケアラインが初上陸

日本でも、9月中旬から公式ECサイトで販売がスタートしました

 

今回は、ジェシカさんのコメントと共に、

ブランドへの想いと、スキンケアラインのこだわりをご紹介しちゃいます

2017_08_25_BLANC_ECLARE_0150.jpg

 

ジェシカさん

「BLANC & ECLAREは、もともとアイウェアからスタートしました

 アイウェアは、身につけるだけでカジュアルダウンすることも

 ドレスアップすることもできる、私にとって特別なアイテムです

 アイウェアはもちろん、レディトゥウェア、デニムラインなどカテゴリーを拡大していきました

 発表会には、最新のコレクションも展示されていました

2017_08_25_BLANC_ECLARE_0123.jpg

 

スキンケアラインのこだわりは…

ジェシカさん

「私自身が毎日使うものなので(笑)

 いろいろなスキンケアを試して、成分にはとてもこだわりました

 いちばんのお気に入りは、Serein ナリッシング ナイトクリームです

 夜に塗布しておくと、翌朝の肌の調子がとてもいいんですよ

2017_08_25_BLANC_ECLARE_0137.jpg

 

BLANC & ECLAREのスキンケアライン「Serein コレクション」には、

世界でもっとも綺麗な場所として知られるタスマニアのレインウォーターが使われています

 

自然そのままの環境が残るタスマニアは、

空気がとても澄んでいて、その雲から降り注ぐレインウォーターも唯一無二のもの

 

特に、ジェシカさんがお気に入りという

Serein ナリッシングナイトクリーム」は保湿効果が期待できる

サンシキスミレエキスを配合

また、マカダミアシードオイルがツヤとハリのある肌に導いてくれるそう

2017_08_25_BLANC_ECLARE_0132.jpg

 

ナイトクリーム以外にも、

ローバストアンプルセラムやハイドレーティングミストなど、

デイタイム&ナイトタイムに活躍するアイテムをフルラインナップしています

 

今後はポップアップストアなども開催予定というから、楽しみです

BLANC & ECLAREで、ジェシカさんの美しさに近づけるかもしれませんね

2017_08_25_BLANC_ECLARE_0125.jpg

 

<Special Thanks>

http://newtide.tokyo/

https://blancgroup.com/

 

次の記事を見る

前の記事を見る

ヴィーナスモデルオーディション

資料請求はこちらから

美意識チェック

ヴィーナスアカデミー高等部

BLOG キャンパスライフブログ

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加