アクセス

テーマは『ビューティ』★ヘアメイク本科の作品撮影に密着!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.02.10

スタッフブログ


この日、行われたのは、ヘアメイク本科の作品撮影。
これが最後から2番目の作品撮影camerashine

_DSC0277.jpg

テーマはビューティconfidentrouge

それぞれにファッション雑誌の表紙や記事から、イメージをふくらませながら、準備を進めてきました。

ちょうど撮影をしていたのは、寝起きの姿の女の子virgo
レースのキャミソールに、もこもこ素材のローブと靴下。
頭には黄色いカラーをたくさん巻いて、ぬいぐるみを抱っこ。
とってもかわいいlovely

_DSC0339.jpg


「題して『グッドモーニング』。そばかすメイクに目元パッチリ。すっぴんぽさにポイントを置きました」と作品について説明をしてくれました★

_DSC0335.jpg

続いては、レースで作ったベールを身にまとったモデルさんが登場!
ポイントは目元のキラキラ感だそう。
横向きのクールなポージングがキマっていますshine

_DSC0377.jpg

そして、次に登場したのは、ヌーディなメイクが美しいモデルさんlovely

「手に顔をのせるようなポージングで」とイメージ写真を見せながら、カメラマンさんにお願いし、納得いくまで撮影をしてもらっていました。

_DSC0385.jpg

_DSC0414.jpg

最後を飾ったのは、黒のチュールが作られた大きなヘッドドレスを身につけたモデルさん。

赤リップとしっかりした目元のメイクが印象的ですshine

_DSC0403.jpg

後ろを振り返ったポーズが、ドキっとするほど大人っぽくクラシカルなムード漂う作品に仕上がりました。

こうして、今回の作品撮りは終了。
みんな、それぞれの世界観をしっかりと表現できてましたup

卒業も間近だけど、一つひとつ良い作品を残してきましょうね!


次の記事を見る

前の記事を見る

資料請求はこちらから

LINE相談室

美意識チェック

BLOG キャンパスライフブログ

ヴィーナスアカデミー高等部

ヴィーナスで再進学

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加