アクセス

クリスマスパーティー@恵比寿ZEST

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.12.24

今日は、毎年恒例ヴィーナスアカデミー主宰の
クリスマスパーティー@恵比寿ZESTに潜入です!

会場には、豪華ブッフェがズラリshine
チキンウィングやサーモンマリネにスイーツ…などなど。中でも人気はストロベリーのシェイク!

さらに、豪華商品が当たるビンゴ大会、ネイルコンテスト、そして目玉のベストドレッサー賞発表
など楽しいイベントも盛りだくさんです。



ベストドレッサー勝者には、ディズニースターライトパスをペアで贈呈。

また受賞者がいるクラスには、2月の卒業修了展への補助費用が支給されます。
つまり優勝者は一躍クラスのヒーロー!goodこれは力が入ります。

参加した学生たちに今日の衣装のポイントを聞いてみると…

「手作りの大きなリボンとモールです♪」

「サンタのフードとへそ出し…」

「スケスケ!とにかく露出ですっ(笑)!!」

みなさん、気合が入っていますね~。

みんなのテンションが高まり続ける中、まずはビンゴ大会スタート!
1等賞品は、なんと・・・・この冬限定CHANELのアイシャドーパレット。素敵ですheart

続いては、セプテンバーノートによる生演奏、ベリーダンサーacoさんの妖艶なファイヤーダンス
など魅力的なパフォーマンスがパーティを盛り上げます。

お次はネイルコンテンストの発表
6名の参加者の中で優勝に輝いたのは…

クリスマスらしい冴えたデザインの力作を披露してくれた室井美木さん。
おめでとうございますshine
賞品はジル・スチュアートのネイルセットでした。

さてパーティも佳境に入り、いよいよベストドレッサー賞の発表です!

優勝者は―柘植咲良さん!

呼ばれた瞬間、クラスの仲間たちの「キャー!!」という歓声が。
きっとチームワークの勝利ですね☆
ほんとうにおめでとうございます!

今年も、大盛り上がりのクリスマスパーティでした。
この勢いで、2010年も頑張って勉強しましょうね!shine

次の記事を見る

前の記事を見る

資料請求はこちらから

LINE相談室

美意識チェック

BLOG キャンパスライフブログ

ヴィーナスアカデミー高等部

ヴィーナスで再進学

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加