アクセス

ビューティコラム#50 お疲れ肌、再生の裏ワザ★

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.06.10

ビューティコラム

女性のキレイな肌って、同性でも見惚れてしまいますよね…eyeheart


それくらい「肌」は女性にとって大切な要素shine
お疲れ肌じゃ、幸運も呼び込めません…sweat01crying


ということで今回は、すぐにできちゃう「お疲れ肌再生の裏ワザ」をお教えしますnotes 
これを読んで、無敵のベビー肌を手に入れて下さいね。


Fotolia_25876718_xs


(1)毛穴よ、閉じろsign01

ミルクタイプのクレンジングで、お化粧をオフ。
その後、蒸しタオルを顔にのせて2分待ちます。
毛穴が開いてから、もう1度クレンジング。メイクは、しっかり根こそぎオフしましょう。


(2)夜は、秘密のカモミールパック☆

カモミールには、鎮静作用があります。
大きめのお鍋で、カモミールのティーパックをコトコト煮込んで。
煮立ったら火を止め、蒸気を顔にたっぷりあててリラックス。
お肌の汚れを取り除き、清潔な状態に保ってくれますよ。


(3)お米で、ミルキーフェイスshine

お米の研ぎ汁は、2回目のものを、ぬるま湯で2倍に薄めて。
洗顔後の肌に、10回程度パシャパシャ。シミが気になる部分は、優しく撫でて。
最後に、ぬるま湯でしっかり洗い流してちょーだい。
毎日続ければ、肌のターンオーバーが促進されて、もっちり白い肌に!
※敏感肌の人は、様子を見ながら試してみて下さいね。


(4)飲んだら、浴びてspa

豆乳風呂は、もう試しましたか?
バスタブに、500mlの豆乳を投入…heart
お好みでアロマを2~3滴垂らして完成★
豆乳は飲んで良し、入って良しの万能アイテム。成分無調整豆乳がおススメです。
お風呂に入る前はしっかり体を洗って、毛穴全開で!


どれも、お安くってすぐに出来ちゃう裏ワザばかりでしょう?
無敵の美肌で、雨の多いこの時期を乗り切って下さいねheart04


次回も、お楽しみにhappy02

次の記事を見る

前の記事を見る

資料請求はこちらから

LINE相談室

美意識チェック

BLOG キャンパスライフブログ

ヴィーナスアカデミー高等部

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加