アクセス

【東京進学安心ガイダンス】
地方から上京しての進学を検討している方にオススメ!
気になる東京での1人暮らしやアルバイト事情など詳しくアドバイスします♪

【東京進学安心ガイダンス】地方から上京しての進学を検討している方にオススメ!気になる東京での1人暮らしやアルバイト事情など詳しくアドバイスします♪

東京
このエントリーをはてなブックマークに追加

無料

高校3年生遠方

イベント申込み

日時 6/13(火)~7 /25 (火)
ー事前予約制ー
時間:11:00~13:00/13:00~15:00/15:00~17:00/17:00~19:00/18:00~20:00
所要時間:120分 お好きな時間が選べます
場所 ヴィーナスアカデミー東京校
料金 無料
持ち物 特にございません。お気軽にご参加ください♪

東京進学_640-420.png

 

 

☆東京進学ガイダンス☆

ヴィーナスアカデミーの入学者は約50%が遠方から上京しての進学です!

そのためヴィーナスアカデミーでは様々な上京サポートをご用意しています♪

 

【一人暮らしサポート】

家賃3万円~6万円程度で一人暮らし用の物件をご紹介!

初めての1人暮らしも安心の24時間管理人在中の学生寮もご用意!

ヴィーナスアカデミーの同級生と住めるシャアハウス!※敷金礼金などの初期費用が無料

 

 

【東京でのアルバイト紹介サポート】

毎月16万円程度稼げる美容&アパレルのアルバイトをご紹介!

授業が無い時にアルバイトに入って無理なく稼げるので生活費は安心☆

現場経験にもなり就職する時にも有利です!

 

などなど、東京へ進学するための心配事が全て解決できるガイダンスです♪

 

■ガイダンス内容■

※所要時間120分

 

1.ヴィーナスアカデミー紹介DVD鑑賞

2.カリキュラム説明

3.あなたに合った学部&コースのご案内

4.上京サポート

5.学費&入試の説明

6.個別での質問や進路相談

 

【トピックス】
地方にお住まいの方は、今なら東京校・大阪校への交通費を最大3万円まで支援させて頂きます!
先着50名のためなるべくお早めにご参加ください!


※事前申込みが必須です/事前申込みが無い方には支援できませんのでご注意ください。
※支援金額はお住まいの地域により異なります。詳細は事前申込み時にご確認ください。
※東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県にお住まいで東京校へいらっしゃる方は対象外となります。
※大阪府・奈良県と兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県の一部地域にお住まいで大阪校へいらっしゃる方は対象外となります。
※事前申込みはこちらまでお電話ください。

 

東京校:0120-21-8885
大阪校:0120-38-8772 

 

 

☆お電話でのお問い合わせやご予約もお気軽に☆

 

 

 

来校型の進路イベントにおきましては、感染予防に十分配慮し実施致します。
ご来校時はマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.vantan.co.jp/news/detail/1097.php

イベント申込み

資料請求はこちらから

美意識チェック

BLOG キャンパスライフブログ

ヴィーナスアカデミー高等部

LINEtokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加