アクセス

ビューティコラム#393
美容皮膚科のドクターが開発。15周年を迎える人気ドクターズコスメをピックアップ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.10.03東京大阪

ビューティコラム

 

ヘアメイク・メイク・エステ・トータルビューティなどが学べる

専門の学校ヴィーナスアカデミーがお届けする「きれいになれる、きれいがわかる」ビューティコラム

 

今回ピックアップするのは、ドクターズコスメ「アンプルール」

 

アンプルールは、15周年の歴史を誇るドクターズコスメ

美容皮膚科医が手がけていて、最近では雑誌Richesseとコラボレーションした付録も話題になりました

 

現役の美容皮膚科医がプロデュース

 

 開発者である高瀬聡子先生は、大学附属病院で皮膚科医として勤務後、

 2007年1月、アンチエイジング発想のクリニック「ウォブクリニック中目黒」を開院、総院長を務めています

 2003年よりスキンケアブランド「アンプルール」の開発をスタート

 肌トラブルに悩む患者と日々向き合う専門医の経験と知識、

 そして美しい素肌を願う数多くの女性の一人としての感性を生かし、

 「ラグジュアリーな素肌を叶える化粧品」の研究開発を日々行っています

 クリニックは、特にシミ・肝斑の治療に定評があります

 393.jpg

 

ハッピーオイルの高機能クレンジングが登場!

 

 「エイジングに無防備な肌へ。自らの手で未来を変えるマネジメント型エイジングケア

 をコンセプトに登場した新ラインが、9月1日にデビューしました

 

 なかでも、ラグジュアリー・デ・エイジクレンジングオイル(145mL)4300円は、

 単にメイクや汚れを落とすだけではなく、トリートメントしたような幸せ感が宿るつややかな肌へみちびいてくれます

 やわらかなテクスチャーのオイルが摩擦を抑えながら、必要なうるおいをキープして洗い上げます

 肌を健やかな状態にリセットし未来の美しさを育むクレンジングオイルです

 DA_cleansingOil_BC393.jpg

 

<ラグジュアリー・デ・エイジクレンジングオイルのここに注目>

 

 ①保湿効果にすぐれた5種類の天然オイル

 肌を健やかに保つ、

 アルガンオイル、マルーラオイル、オリーブ果実油、ビルベリー種子油、スクワランを独自ブレンド

 紫外線や大気汚染で乾燥が進み、かたくなりがちな現代女性の肌をケア

 クレンジングするたびにうるおい成分が肌を守り、トリートメントしたようなつややかな肌に導きます

 

 ②セルフメンテナンスペプチド

 セルフメンテナンスペプチドは、蓄積されたストレスを浄化し、

 肌のコンディションをクリーンに保ちます

 

 ③EPエキス

 幸福感と密接に関連する「β-エンドルフィン」を呼び起こします

 肌本来の健やかな状態をキープし、内側から幸せ感がにじみ出るような、つややかな肌へ導きます

 

 

他にも、大気汚染やブルーライトにも対応した

UV美容液「WプロテクトUVプラス」

(https://www.ampleur.jp/skincare/1132.do)

も、サラサラとしたテクスチャーでのびがよくオススメです

 

ファーストドクターズコスメとして、ぜひチェックしてみてくださいね

 

<Special Thanks>

https://www.ampleur.jp/

#マネジメント型エイジングケア

#自らの手で未来を変える

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加