アクセス

ハロウィンパーティ2018開催♥ 名物企画「仮装コンテスト」でクイーンに輝くのは……!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.10.31東京大阪

スタッフブログイベント

 

Trick or Treat

今年も待ちに待ったこの季節がやってきました

 

ヴィーナスアカデミーでは、毎年ハロウィンパーティを開催しています

今年の舞台になったのは表参道のカフェアトランティス

2018_1031_0007.jpg

 

司会を務めるのは、大塚さんと横倉さんです

横倉さん

「盛り上げられるか不安だけれど、いい感じにまとめられるよう頑張ります

と意気込みは十二分

2018_1031_0009.jpg

 

オープンと同時に、続々と変身した学生たちが会場にかけつけました

今回のドレスコードは「レッド」!ということで、

コスチュームに赤を入れたり、傷メイクでレッドを取り入れるコが多いです

2018_1031_0004.jpg

2018_1031_0006.jpg

2018_1031_0092.jpg

2018_1031_0114.jpg

2018_1031_0019.jpg

 

まずは、こちらのコンテンツからスタート

<仮装コンテスト>

2018_1031_0013.jpg

 

合計6チームがエントリーしました

エントリーNo,1、渡部さん&越智さんは、

『不思議の国のアリス』のハートのクイーン&チェシャ猫

堂々としたランウェイウォークを披露してくれました

2018_1031_0032.jpg

 

No,2は、中田さん&薄さん

「おソロいでハートのクイーンになりました

2018_1031_0042.jpg

 

No.3 及川さん&近藤さん

「血だらけの花嫁です

2018_1031_0056.jpg

 

No,4田中さん 

「ダークな雰囲気のドレスがポイント

2018_1031_0064.jpg

 

No,5 Hashiriさん

「教材で白塗りに挑戦してみました

2018_1031_0077.jpg

 

No,6宮原さん

「大好きなホラー映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のメイクです

 右手は、ピエロに食べられちゃうので、リアルな傷を作り込んでいます

2018_1031_0079.jpg

 

参加者のお目当ては……

そう優勝賞品・ディズニーのペアチケット

 

ハロウィン実行委員がボードを持って会場をめぐります

学生たちは、「いい」と思ったコスチュームに投票する仕組み

果たして、仮装コンテストのクィーンになるのは……

 

2018_1031_0159.jpg

2018_1031_0145.jpg

 

と、ここで……ちょっとランチ休憩に入ります

お腹が減っては仮装もできないということで、みんなガッツリ

フライドポテトに、パスタもペロリ(笑)ドリンクも飲み放題で大満足でした

お腹がいっぱいになったところで、後半戦に突入

2018_1031_0113.jpg

2018_1031_0123.jpg

2018_1031_0125.jpg

 

<クラス対抗!箱の中身はなんだろなゲーム>

続いては、クラス対抗競技「箱の中身はなんだろなゲーム」ルールは、簡単

誰が、いちばん早く箱の中身を当てられるかを競います

2018_1031_0176.jpg

2018_1031_0179.jpg

 

*初戦

BS-Aクラス VS BS-Bクラス

BS-Cクラス VS 高等部1Aクラス

高等部1Bクラス VS 高等部2年生

 

クラス一丸となるトーナメント戦は白熱しました

2018_1031_0193.jpg

2018_1031_0197.jpg

2018_1031_0208.jpg

2018_1031_0224.jpg

2018_1031_0261.jpg

 

そして、決勝戦は、

BS-Cクラス VS BS-Bクラス  VS ハイスクール対抗戦を制した高等部1年Bクラス

の代表3名で争うことに

 

ラストの中身は、まさかのヴィーナスアカデミースタッフ・下道さん

おそるおそる触れた学生たちは「あ、頭?」「え、マネキン!?」と、なかなかピンときませんでしたが……

「いつもお世話になっているでしょー」という司会者のヒントに、「分かった!下道さん

と、BS-Bクラスが大正解

2018_1031_0272.jpg

2018_1031_0275.jpg

 

ということで、優勝はBS-Bに決定

プライズとして、SABONのセットが贈られましたおめでとうございます

2018_1031_0297.jpg

 

ここで、いよいよ仮装コンテストの優勝者を発表です…

仮装コンテスト優勝は、No,6宮原レスリさんに決まりました

ディズニーリゾートには、誰と行きますかという質問には

「……まだ考え中です」と、にっこり

2018_1031_0312.jpg

 

ステージの周りでは、「はいはい

と一緒に行きたい同級生たちが手をあげて猛アピールしていましたよ

2018_1031_0313.jpg

 

楽しい時間は、あっという間

最後はみんなで記念撮影をして、ご機嫌でハロウィンパーティを締めくくりました

それでは、See you in next HALLOWEEN

2018_1031_0321.jpg

 

♥♥おまけ♥♥

ここで、会場でひときわ輝いていた、オシャレなヴィーナス生をSNAP

 2018_1031_0346.jpg 2018_1031_0339.jpg

 

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加