アクセス

モデル、YouTuberとしても活躍する、
ヴィーナスアカデミー高等部在校生、重川茉弥さん(まやりん)インタビュー♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.09.10大阪

スタッフブログ

ついにインスタのフォロワー数は35万を突破し、AbemaTVの恋愛リアリティーショー

「今日好き(今日、好きになりました。)」選抜メンバー7名で結成されたガールズユニット

「みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。」でデビューも決定♡

YouTuberとしても活躍する、“まやりん”こと重川茉弥さんにインタビューしました♪

 

KRF02264.jpg

 

―――現在のお仕事内容は?

「イベント出演やYouTubeでの活動、ガールズユニット…といろいろやっています。

ガールズユニットは、メンバーが初心者なので一から歌やダンスを学びつつ、

楽しみながらやっています!」

 

KRF02193.jpgKRF02201.jpg

 

 

―――YouTubeではどんなことをやっていますか?

「5コくらいチャンネルをかけ持っています。

メイク動画だったら、メイクをまねしてほしいし、あこがれてもらえたら…♡

まなまな(仲本愛美)ちゃんとの『まなまやチャンネル』では

料理対決や、どっきりみたいなこともやっています(笑)

 

モデルさんという、かしこまったイメージではなく、YouTuberって感じで。

自分もやっていて楽しいことを投稿していて、

みなさんにも楽しんでもらえたら♪って。

まなまなちゃんが、面白い感じに編集してくださっています♪」

 

 

―――もともと、モデルを目指していた?

「モデルをやりたい!と思っていたわけではないのですが、

中3の時に、動画投稿SNS『TikTok』に投稿していたら、スカウトされて。

最初は軽い気持ちで始めました」

 

―――ヴィーナスアカデミーを選んだ理由は?

「友達から、ビューティについて学べる高校があると聞いて

そんな学校あるんだ⁉私も入学したい!と思いました。

メイクが好きで、中3の頃からメイクをしていたから

好きなことを学校で学べるのがいいなと思って♡」

 

―――通学してみて、よかったですか?

「女子だけの学校はこわいイメージでしたが、

入学してみたら、個性的な子が多くて面白い♪

先生たちは、現場で活躍中の現役のプロなので

現場のことを知ることができて刺激になるし、ためにもなります」

 

 

KRF02305.jpgKRF02298.jpgKRF02327.jpg

 

―――好きな授業や学校で楽しいことは?

「メイクの授業が好き!

授業で習ったことを生かしてYouTubeでメイクの紹介をすることもあります♪

それと、ネイリストにあこがれています♡

自分でいろんなデザインができたらいいなぁと思っちゃう」

 

―――普段はどこに遊びに出かけることが多いですか?

「最近は東京にいることが多くて、SHIBUYA109が好きでよく行きます。

109は、天王寺のあべのキューズモールにもあるから、そっちにも行ったりします。

東京で仕事が空いた日は、彼氏と会っています。

つきあい始めた時から遠距離恋愛で、なかなか会えない分、

東京で一緒に水族館に行ったり、映画を見たり、カラオケに行ったり♡

カラオケが好き♪

自分が失恋しているわけではないのに、失恋ソングが好きなんですよね(笑)」

 

KRF02367.jpg

 

―――カバンの中身とお気に入りを見せてください。

「グッチの香水『BLOOM』は彼氏からのプレゼント♡

ナプラの『N.ポリッシュオイル』(ヘア&ボディ&ハンドオイル)や、

ラブベアのペンケース、マスクを持ち歩いています。

ピンクのポーチにコスメを入れています。M・A・Cのコスメが好き♪」

 

KRF02244.jpg

 

以上、茉弥さんのインタビューをお届けしました。

ヴィーナスで学んだメイクの知識を早速メディア活動でいかしているとは、驚きです!!

美に関するあらゆるエッセンスをトータルに学びながら、茉弥さん自身が発信していってくれることが楽しみです!!

 

KRF02412.jpg

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加