アクセス

♥HAPPY HALLOWEEN!♥どこよりも早く、ヴィーナスアカデミーハロウィンイベント2019を開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.11.02東京

スタッフブログ

ハロウィンシーズンで活気づく渋谷

The Public stand(パブリックスタンド)を貸し切って、

ヴィーナスアカデミーハロウィンイベント2019が開催されました

気になる内容は……

仮装コンテストに、ダンス部、チーム対抗ゲーム大会など、コンテンツも盛りだくさん

 

<仮装コンテスト>

合計9チームの個人&グループがエントリーしました

優勝者には豪華賞品が贈られるのでみんなガチです……

 

2019_1022_0275.jpg

 

No.1 越智さん&竹川さん「グロッキーミッキー&ミニー」

 

2019_1022_0079.jpg

 

No.2 松田さん&添田さん「低身長コンビです!バラを持ってクールな雰囲気にしました

 

2019_1022_0025.jpg

 

No.3 去年の優勝者・宮平さんは「『チャイルド・プレイ』という映画に出てくる人形チャッキーです

顔の左は、ボンドとティッシュで厚めに仕上げたのがポイント

 

2019_1022_0028.jpg

 

No.4 中川さん&福田さんはキョンシー

 

2019_1022_0032.jpg

 

No.5 テーマは、ディズニー映画のヴィランズ(悪人)の子孫(ディセンダント)

マレフィセントの娘をイメージしたそう

清水さん「デニムジャケットがポイントです!自分で紫に染めて、スタッズをつけました

 

2019_1022_0035.jpg

 

No.6 栗原さん&池さん「グロいシスターです!血ノリを使わずに、スクールのカラーパレットだけで傷を作ったのがこだわりです

アイデア次第で本格的な仕上がりに

 

2019_1022_0041.jpg

 

No.7 佐野さんは、ディズニーランドのパレードに出てくるダンサーをイメージ

 

2019_1022_0044.jpg

 

No.8 譜久村さんは、物静かなメイドさん

 

2019_1022_0049.jpg

 

No.9 「注射に入れたリアルな血がポイントです」と、峰岸さん

会場からは「エロいー!」「脚が細い〜」と大好評

 

気になる結果は、レポートの最後に

また、コンテストにはエントリーしなかったけれど、

会場にはレベルの高い仮装をしてきた学生がいっぱい

アダムスファミリー、白いふわふわウサちゃんに、ポケモンも参戦で華やかに

 

<Dance Stage>

 

2019_1022_0068.jpg

 

ヴィーナスアカデミーダンス部による、ダンスショーも披露されました

オールブラックコーデで、キレのあるステップ&ムーブを見せてくれたダンス部生

髙坂さん「実は全員では5回くらいしか練習できてないんです(笑)

短い期間で合わせましたが、みんなに見てもらえて嬉しい

 

続いては……

<豪華景品争奪!クラス対抗バトル>

1.エクササイズマシーンに乗りながらLIP塗り対決!

 

2019_1022_0127.jpg

 

塗るコは、真剣すぎて真顔

しかも手が、ぶるっぶるに震えているので……

「ギャハハ」と、たえきれなくなったモデル役のコが大爆笑

結果、リップラインがズレてしまうパターンが多発(笑)

スタッフによる採点で、上手いクラスから順に点数が与えられました

 

2.腕相撲対決!

 

ガラリと雰囲気が変わって、男子校のようなコンテンツもご用意(笑)

勝ち抜き戦で、腕相撲大会です

決勝は、トータルビューティ専攻Aクラス VS 高等部2年生Bクラス

「レディーゴー!」という司会のかけ声でスタート

トータルビューティ専攻Aクラスの圧勝でした

 

3.ジェンガ対決♪

 

2019_1022_0250.jpg

 

パーティの定番ジェンガ

ここで大逆転ルールが適用されます

ジェンガは、加点方式ではなく、マイナス方式

崩してしまったクラスは、マイナス10ポイントになります

14段まで続き……

3巡目になってくると、クラスの代表たちは、ものすごーく渋い表情に

「あぁ〜!!」と悲しげな声と共に、

高等部2年生Bクラスがタワーを崩してしまいました

 

なんと、ここまで一位を走っていた高等部2年生Bクラスがトップを陥落……結果は、

トータルビューティ専攻Aクラスが優勝

 

2019_1022_0269.jpg

 

クラス対抗バトルで大きく貢献したのが、

腕相撲で圧倒的な強さを見せた須賀さん

 

2019_1022_0285.jpg

 

「中学のときから女子にも男子にも負けたことがないんです

 ハロウィンパーティで、腕相撲があるって聞いてからは担任のレミ先生と特訓を積んできました(笑)

 勝てて嬉しいです」とキュートな笑顔

ヴィーナスアカデミー腕相撲クィーンに認定します

 

そして……仮装クィーンは、エントリーNo,1の越智さん&竹川さんチームに決定

 

2019_1022_0278.jpg

 

「うそうそーやったー」と大喜びで優勝を分かち合っていましたよ

賞品は、ディズニーランドのペアチケット

越智さん「ディズニーランドはキャラクターの仮装で遊びに行くことが禁止されているので、

 今回のパーティで出来たら面白いよね、ってなってやりました髪型までこだわって良かったです

 

2019_1022_0282.jpg

 

でも……未だまだお楽しみはこれから

ハロウィン当日は、「メイク+ヘア」が合体したハロウィンメイク特別講座が行われます

在学中から技術をしっかりとマスターすれば、他の人たちに「お仕事」として施術することもできそうです

ぜひ「美に妥協」することなく、素敵なハロウィンを過ごしてね

HAPPY HALLOWEEN, EVERYONE

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加