アクセス

VANTAN STUDENT FINAL2019開催!トータルビューティサロンBlissy&ファッション・ダンスショーレポート♥♥♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.03.23東京

スタッフブログイベント

 

Welcome to VANTAN STUDENT FINAL2019

 

卒業修了制作展は、

バンタンの各スクールで学んできた学生たちが作品やショーコンテンツを発表する場です

 

ヴィーナスアカデミーの学生たちは、

エステ・ジェルネイル・メイクをワンストップで楽しめる複合型サロン「Blissy」をオープン

DSC_5034.JPG

 

_DSC6233.jpg

 

メイクブースでは、

スキンケアからフルメイクまでを500円で楽しめるコースが登場

また、アイブロウ、アイメイク、チークといったアイテムは人気ブランド「スキンフード」のアイテムを揃えています

DSC_3412.JPG

 

DSC_3414.JPG

 

DSC_5015.JPG

 

DSC_3376.JPG

 

DSC_5015.JPG

 

エステサロンでは、

美白美容液導入ができる「美白トリートメントコース」(1000円)など、

本格的な施術がリーズナブルに受けられるとあって大人気

_DSC6244.jpg

 

_DSC6252.jpg

 

DSC_3399.JPG

 

DSC_5058.JPG

 

会場でも、

「ヴイーナスアカデミーです

 ビューティサロンをオープンしていますので、来てください」と元気にお声掛けします

オープンからお客さんも途切れず、順調な滑り出しです

_DSC6480.jpg

 

と、そこに来店されたのは……

DHOLICなどで活躍するモデル・ハンチ(HANJJI)さん

パラフィンパックやゴマージュが楽しめるハンドマッサージコースを受けてくださいました

DSC_5119.JPG

 

「手をマッサージしていただきました

 韓国には、ハンドだけのサロンはないので珍しいなと思います

 私は、緊張すると手もむくむのですが、とてもスッキリしました

 肌に触れてくれた学生さんの一生懸命さが伝わってきて、感動しました」と、コメント

DSC_4994.JPG

 

DSC_5092.JPG

 

 

 

16時からは、ショーがスタート

ヴィーナスアカデミー高等部は、

Victoria's Secret、歌姫アリアナ・グランデにインスパイアされたショーを披露

ピンク、パープル、ホワイトで統一された華やかな衣装をまとって、

ヴィクシーのエンジェル顔負けのキュートでゴージャスなランウェイに

0670_20190303.jpg 0677_20190303.jpg

 

「みんながやりたい、可愛いって思ったものを詰め込みました

 背中の羽は、これから羽ばたいていくイメージです」と鶴見さん

0679_20190303.jpg 0684_20190303.jpg

 

DSC_5532.JPG 0706_20190303.jpg

 

 

続いては、ヘアメイク本科&ファッション本科のトータルビューティショー&ダンスショー

「CHEER UP 20’s 女性を元気にするガールズファッション」がテーマです

 

WHITE、YELLOW、PURPLE、BLUE

と鮮やかな色をまとったモデルさんの堂々としたウォーキングが印象的

また、ダンスチームもシャープで躍動感のあるダンスを見せてくれました

0736_20190303.jpg 0777_20190303.jpg

 

0753_20190303.jpg 0758_20190303.jpg

 

リーダー藺草さん

「みんなの憧れになれるような女性を表現したいと2ヶ月前から準備してきました

 サブタイトルは“カラフル”で、色ごとにチームを分けて作りこんでいます

 ファッション本科とヘアメイク科の合同だったので、

 サマーフェス(夏のスクールイベント)のときよりも、意見は増えて大変でした

 でも、今までで一番のショーができたと思います

 

0790_20190303.jpg

 

0795_20190303.jpg

 

0798_20190303.jpg

 

0814_20190303.jpg

 

興奮覚めやらないバックステージでは、

ヘアメイクチーム&スタイリストチームがモデルさんたちの「オフ」作業にあたっていました

でも、その表情は晴れやか

_DSC6979.jpg

 

_DSC7074.jpg

 

_DSC7197.jpg

 

ファッション本科・北野さん

「限られた予算の中で、一人ひとりが真剣に衣装を作り上げてきました

 結果、素敵なモデルさんに衣装を着せることができました

 ヘアメイク本科さんたちもクオリティの高いヘアメイクをしてくれて、とても楽しかったです

 

 

—————— ♥ AWARD CERMONY ♥ ——————

 

サロンを終えて、ショーに出演した学生たちが続々と、メインステージに集まってきました

これから始まるのは、お待ちかねのAWARD CEREMONY

部門ごとに、優秀な作品に贈られます

 

<プロモーション部門>

【個人部門】

全スクール生が参加したTikTokを使った卒展の動画プロモーション

栄えある一位に輝いたのは、な、なんと

ヴィーナスアカデミー高等部の鶴見さん&井上さん

さすがの感度の高さを見せつけました

 

▼https://www.tiktok.com/i18n/share/video/6654769836419304706▼

_DSC8071.jpg

 

審査員&プレゼンターは、グルメエンターテイナー・フォーリデンデブはっしーさん

「グッドデブニング

 おめでとうございますTikTokで3万6千ハートを獲得したとのことですがスゴいですね

 以前、僕がイクラの動画をあげたときは3万5千ハートでしたので、負けてます(笑)

 素晴らしいです

 その発信力で社会に出ても活躍してください

_DSC8105.jpg

 

_DSC8046.jpg

 

プライズとして贈れたのは、焼肉店の5万円分お食事券

「最初は、いいねが全然こなかったのですが、外人の方からきて嬉しかったです」と鶴見さん

また、井上さんも

「5万円でデブリシャスします」と、最高の笑顔に

_DSC8791.jpg

 

そして、スクール全体で競う【スクール部門】もヴィーナスアカデミーが制し二冠

という結果に

 

こちらのプライズには焼肉店で使える10万円分お食事が贈呈され…

まさかの15万円分の焼肉というスペシャルなご褒美が

_DSC8897.jpg

 

 

<ヴィーナスアカデミースペシャルアワード>

 

こちらは、ヴィーナスアカデミーの全コンテンツの中から、

ビジネス、クリエイティブ、コミュニケーションの3項目で審査されて授与される賞です

 

審査員・モデル本名由香里さん

「審査では、大変迷いました

 私自身モデルをしていて、一緒にランウェイを歩きたいと思った『トータルビューティショー』を選ばせていただきました

_DSC8188.jpg

 

審査員・ハンチさん

「韓国のモデル・ハンチです

 本日はこのような場にお招きくださり、ありがとうございます

 学生さんたちの元気な姿を見て感激し、パワーをいただきました

_DSC8206.jpg

 

プライズとして贈られたのは、クルージングパーティ券

藺草さん

「このメンバーでできたことが感無量

 講師の方々、ありがとうございます」とお礼をのべました

_DSC8155.jpg

 

_DSC8169.jpg

 

こうして、華やかなショー&サロンはキラキラした余韻を残してクローズ

「もう、みんなに会えないなんて寂しい

「賞は嬉しいけど、終わらないで欲しかったね

「焼肉15万円分なんてヤバいね

と、仲良くお喋りしながら、いつもの笑顔で帰路に着きました

 

お越し下さった皆さん、いいねしてくれた皆さん、ありがとうございました

_DSC6999.jpg

 

_DSC7190.jpg

 

_DSC7203.jpg

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加