アクセス

ビューティコラム#424
ビューティコラムに、宮城舞さん登場♥ニキビケア市場15年連続売上No.1「プロアクティブ」の新製品発表会をレポート♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.06.08東京大阪

ビューティコラム

ヘアメイク・メイク・エステ・トータルビューティなどが学べる専門の学校ヴィーナスアカデミーがお届けする「きれいになれる、きれいがわかる」ビューティコラム

 

今回は、ニキビケア市場15年連続売上No.1「プロアクティブ」の発表会へお邪魔してきました

ザ・プロアクティブカンパニーは、ニキビケア「プロアクティブ(PROACTIV)」から4月22日、4年ぶりの新製品「アドバンスト クリアスキン トリートメント」を発売しますイメージキャラクターのひとり、ヴィーナス生の憧れでもあるモデルの宮城舞さん

自身のニキビのお悩みやスキンケアについて教えてくれました

BC424_宮城舞さん.jpg

 

———— 宮城さんも、大人ニキビで悩まれたことはありますか?

「大人になると、疲れている時や不摂生な生活が続いた時に、結果として肌に出てきてしまったりします子どものときにできるニキビと、大人になってできるニキビは違いますよね実は、乾燥が大人ニキビの原因になる、ということも初めて知ったんですよ

 

————— 宮城さんのスキンケアについて教えてください

「朝起きると、洗顔してプロアクティブのふきとり化粧水 リバイタライジング トナーを使っています化粧水でふきとることが、とても大事なんだなと分かりましたくすみがちな肌が明るくなった気がしますプロアクティブを使い始めてから、肌が荒れにくくなった気がしますね」と、にっこり

 

————— CM撮影はいかがでしたか?

「早朝から夜までの長丁場でした。普通、長い時間撮影をしていると化粧もくずれやすいんですが、撮影中もお肌のコンディションが良かったんですファンデーションも薄塗りで大丈夫ですし、化粧くずれもしなかったですお肌のバランスが整ったのかもしれませんね最初は、軽いノリで使い始めたんですが、本当に良いです」とコメント

 

プロアクティブの特徴は、セット販売というところ

BC424_Advanced Moisture Kit 30day_resize.png

有効成分サリチル酸を配合した薬用洗顔料「スキン スムージング クレンザー」、肌の老廃物や古い角質をやさしくふきとる薬用化粧水「リバイタライジング トナー」、肌のひきしめ・乾燥・肌荒れ・テカリなど、ゆらぎがちな肌を「コンビアクティブTMテクノロジー」によりトータルサポートする美容液「アドバンスト クリアスキントリートメント」(化粧品)、保湿効果の高い植物エキスを配合した薬用ジェル状クリーム「スキンコンディショニング セラム」などがセットになった「アドバンストモイスチャーセット」は6400円(税込)です

https://proactiv.jp/order_tri

60日間の返金保証もついているから、初めて使う方も安心

大人ニキビで悩んでいる人は、ぜひプロアクティブで透明感のある肌を目指してみては

 

<Special Thanks♡>

ザ・プロアクティブカンパニー

https://proactiv.jp/

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加