アクセス

メイク好きのJK達の部活動 「JKメイク部」☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.01.30東京

ビューティコラム

JKメイク部ステッカー.jpg

 

ヴィーナスアカデミーが、メイク好き!メイクが上達したい

高校生のみんなのために「JKメイク部」をスタートさせました

 

今日は、先日開催された第3回をレポート

 

今回のテーマは、「ガールズクラッシュメイク」「オルチャンメイク

各テーマに合わせて、実際にヴィーナスでも授業を担当して頂いている

プロのメイクアップアーティストの先生が教えてくれるんです

 

20200126_200126_0029.jpg

 

プロのテクニックをこんなに間近で見れるなんてsmiley

2.jpg

デモンストレーション中はみんな、なかなか真剣モードです

 

在校生の先輩たちも部活には毎回参加してくれて、サポートしてくれています

3.jpg

 

 

新作コスメの話や、学校生活の話など、美容学生のリアルな話が聞けちゃうので

コスメフリークな子も、これから進路を選ぶ子も参考にしてくれているみたい

5.jpg

 

レッスン後は、撮影タイム

フォトプロップもオルチャン使用でかわいい~

20200126_200126_0001.jpg

 

本格的なライトもあるのでモデル経験のある先輩から、可愛く映るテクニックも

教えてもらえちゃいます

JKメイク部 2019.11.17_191219_0031.jpg

 

JKメイク部への入部希望の方は下記からご登録ください☆

https://www.s-venus.com/form/index.php?fn=19988&gr=VA&ge=event

 

入部に関して、相談やご質問がある方は

LINE進路相談室やインスタでお気軽にご相談くださいね☆

 

LINE進路相談室

http://line.me/ti/p/jUx-flIGKD

 

ヴィーナスアカデミーInstagram

@venusacademy

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加