アクセス

EXIT降臨!チャラいけど、真摯な特別インタビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.03.13東京

スタッフブログイベント

①.JPG

 

——— ヴィーナスアカデミーモデル部、ダンス部との共演はいかがでしたか?

兼近さん「最後のステージって聞いていたので『失敗できない』って気持ちがあって、どんどん緊張感が溢れてきちゃいました(笑)」

 

②.jpg

 

りんたろー。さん「何日も練習を重ねてきた甲斐がありました。とゆうか、さっき合わせたばかりとは思えない出来映えでした!」

 

③.jpg

 

——— お披露目されたEXIT×スカイピース 新曲「ぴえんは似合わないぜ feat.スカイピース」は、どのような歌ですか?

 

兼近さん「意味に関しては我々もよく分かっていないんですが(笑)ちゃらめの卒業ソング。曲自体は明るく楽しくいこうぜっていう曲です」

 

——— PV撮影には、バンタンデザイン研究所卒業生が企画制作を行っていると聞きました。いかがでしたか?

 

りんたろー。さん「最初はカメラ一台で撮るので大丈夫かなって思ったんですが、クオリティはよくて、すげーいい感じに仕上がっています!」

 

④.jpg

 

兼近さん「スカイピースさんにおじさんが混ざった感じでした。制服を着たんですけど、僕はギリいけたんですが顔面でか男はギリアウトでした!」

 

りんたろー。さん「顔面でか男って。自分は、インスタ映えする背景を選んで、制服姿を何枚かあげたんすよ。でも全然話題にならなくって。

なのに兼近は、適当に撮ったやつをあげるだけでネットニュースになって、どーゆーこと?って思いました」

 

兼近さん「そーゆーことだろ」

 

⑤.jpg

 

——— 卒業にまつわるエピソードは?

 

りんたろー。さん

「けっこうやんちゃだったんで、卒業式の日に他校の生徒が『りんたろー。出せ』みたいな感じで問題になっちゃって。ひとりずつボコボコにして卒業しました」

兼近さん「へぇ、強かったんだ!」

りんたろー。さん

「あと、モテすぎてあらゆるボタンがなくなりました。最終的にはシャツも持っていかれて、裸で帰った覚えがあります」

 

——— ありがとうございます。卒業生に、応援メッセージをお願いします!

 

 

⑥.jpg

 

りんたろー。さん

「お笑い芸人になりたくて、想い描いていたから今の僕があります。思い描かないと夢って叶わない。

何を努力すべきかを考えて、それに向かっていってください!卒業おめでとー!」

 

兼近さん

「社会に出ると、大人の人って、色んな正解をそれぞれ持っていると思う。でも自分の中にある正解を貫くことが大事。そんで、適当に楽しくワンチャンしちゃいましょー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事を見る

前の記事を見る

資料請求はこちらから

LINE相談室

美意識チェック

BLOG キャンパスライフブログ

ヴィーナスアカデミー高等部

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加