アクセス

#ビューティコラム 
ウィズコロナ時代の必需品♡マスクに色がうつらない「リップフォーマスク」

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.12.11東京大阪

ビューティコラム

ヘアメイク・メイク・エステ・トータルビューティなどが学べる専門の学校 ヴィーナス

アカデミーが お届けする 「きれいになれる、きれいがわかる」 ビューティコラム♡

 

2020年は、記憶に残る年でしたね。

新しい生活様式になり、マスク着用が日常化。「おうち時間の増加」や「人に会う機会の減少」で、美容への行動にも大きな変化がありました。

中でも、リップメイクは、リップクリームだけですませているという人も多いかもしれません。でも、マスクに色うつりしないリップなら「気分転換につけたい!」と思っている人も多いのでは?

今回ピックアップするのは、11月1日に発売された、マスクに色がうつらない「リップフォーマスク」。

ウィズコロナ時代のメイクのお悩みを解決し、快適に過ごすためのブランド「コンフィッティ」の第一弾アイテムとして誕生しました。

 

「リップフォーマスク」は高密着なステイカラーの上から、色落ち防止のコートを重ねます。簡単2ステップで落ちない仕上がりに。※1カラーの密着感が高まり、落ちにくい仕上がりになっているんですよ。

また、ヒアルロン酸、ホホバ種子油、アーモンド油、マカデミア種子油の全4種の保湿美容成分を配合していて乾燥が気になる季節にもピッタリ。

 

オンでもオフでも肌になじむ、全5色を展開しています。

 

01ティアピンク、ブルーベースさんに似合いそうなローズピンク色。

Comfitti_20AW_01_TearPink_PKG.jpg

Comfitti_20AW_01_TearPink_Lip.jpg

 

02ヌードピンクは、01よりもワントーン落ち着いたピンク色。

 

Comfitti_20AW_02_NudePink_PKG.jpg

Comfitti_20AW_02_NudePink_Lip.jpg

 

 

03テラコッタオレンジは、上品でアカぬけた雰囲気のオレンジカラー。

 

Comfitti_20AW_03_TerracottaOrange_PKG.jpg

Comfitti_20AW_03_TerracottaOrange_Lip.jpg

 

04コッパーピンクは、オレンジ味がかったピンク色。肌色を選ばず、ブルべさん、イエベさんどちらにもオススメです。

 

Comfitti_20AW__04_CopperPink_PKG.jpg

 

Comfitti_20AW_04_CopperPink_PKG_Lip.jpg

 

05ブリックレッド

 

Comfitti_20AW_05_BrickRed_PKG.jpg

 

Comfitti_20AW_05_BrickRed_PKG_Lip.jpg

 

ブランドイチ押しのカラーが、上品さ際立つ05ブリックレッド。深みのあるカラーで、秋冬におすすめ。

普段レッドをつけない方でもチャレンジしやすいレッドなので、今まで赤を避けてきた方も楽しみやすいはず。多彩なカラーバリエーションで、気分に合わせて付けられちゃいます♪

 

1,300円(税別)と、手に取りやすい価格も魅力。全国のバラエティ・ドラッグストアで購入できます。

 

ちなみに、外出先でリップフォーマスクのお直しをしたい場合は……

1. リップクリームなどの油分をなじませティッシュオフします

2. リップフォーマスクを塗り直す

でOK!

マスクをしていてもリップメイクを楽しみたい人にとって、心強い味方になってくれそうです♪

 

※1 使用状況により個人差があります。

 

<NEWS♥読者プレゼントもご用意♥!>

ここで嬉しいニュース♪今回、読者プレゼントをご用意いただきました♡

ヴィーナスアカデミーの公式インスタグラムをフォロー後、 ブログ見ました!とダイレクトメッセージを送ってくれた人の中から抽選で1名様に、リップフォーマスクを読者プレゼントしちゃいます★カラーは、スタッフにお任せくださいね。

https://www.instagram.com/venusacademy/

応募は、2020年12月31日まで!

◆応募方法◆インスタのフォロー&DMにて、「リップフォーマスク応募」とお伝えください。是非、応募してくださいね!

 

♡Special Thanks♡

https://cosmedebeaute.com/

https://www.instagram.com/comfitti_official/

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加