アクセス

メイクも衣装もぬかりなし!本気コスプレで楽しむ、ヴィーナスアカデミーハロウィンパーティー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023.11.08大阪

スタッフブログイベント

こんにちは!バンタンヴィーナスアカデミー大阪校です!

10月31日は、ハッピーハロウィン♪

今年もヴィーナス生による、ヴィーナス生のための、とっても楽しいハロウィンパーティーが開幕!

Let’s トリックオアトリート!(^^)!

 

20231031_233.jpeg

 

会場はグランドオープンしたばかりの『CRAZY LAND』!

ゴージャスな内装と極上のエンターテインメントをお届けする、関西一ラグジュアリーなナイトクラブを貸し切ってのパーティーです。

 

 

DJブースの爆音ミュージックに負けない、ど派手なコスプレ&メイクのヴィーナス生たちが続々集結!

バニーガール、マリオ、フェアリーなど、みんな気合い入りまくりです(*^▽^*)

 

 

なんと、巨大恐竜も出現!?

中の人は講師の先生たち。ひと際目立つ仮装で会場を盛り上げてくれました。

 

20231031_007.jpeg

 

イベントのトップバッターは、ダンス部のパフォーマンスです☆彡

Ado『唱』のゾンビ・デ・ダンスで、ハロウィンボルテージを上げまくります。

 

20231031_028.jpeg

 

ソフトドリンクで乾杯!

 

 

お次は『宝探しゲーム』。

フロア内に散らばっている宝物を一番多く探し当てた人が勝ちです。

 

20231031_043.jpeg

 

制限時間は5分。宝物のヒントは『小さくて可愛いモノ』。

「あった!」「見つけたぁ」と、みんなわいわい。

 

 

一番多く宝物を見つけたのは西村さん。豪華コスメグッズ詰め合わせをゲット♪

 

 

続いてのゲームは『○×クイズ』

「第1問!トリックオアトリートとは、いたずらか、お菓子かという意味である。○か×か?」

ハロウィンに関するクイズから始まったゲームは、いつしか、ヴィーナスアカデミークイズへとシフトチェンジ。

 

20231031_073 .jpeg

 

ラストの問題は「私、藤本の嫌いな食べ物は、シナモンである。〇か×か」と、司会進行役の講師の先生の超個人的嗜好クイズとなりました(笑)。

 

 

見事、○×クイズを勝ち残ったメンバーにも、超豪華コスメ詰め合わせをプレゼント★

 

 

○×クイズでラスト2名に残った、とっても仲良しな久住呂さんと内田さんにインタビューしました♪

 

20231031_101.jpeg

 

―ハロウィンパーティーはどうですか?

「めちゃ楽しいです!この雰囲気もイベントもすごく楽しい~」

 

―今日の仮装のコンセプトは?

「花嫁です!ハロウィンっぽく、いつも着ない衣装を着てみました」

 

―○×クイズはどうでしたか?

「学校のクイズが出てきて面白かったです!最後はほとんど勘でした(笑)」

 

 

ここで、15分間のフリータイムです。

フロアの奥にはフォトスポットも設置されていて、あっちもこっちも撮影会♪

 

20231031_017.jpeg

 

ドリンクスタンドでは、ドリンクチケットと交換で、コーラやグレープフルーツジュースなどのソフトドリンクを注文できます。

ドリンクスタンドのスタッフさんと楽しくおしゃべりするメンバーたちもいました(*^▽^*)

 

 

フリータイムのあとは『仮装コンテスト』。

エントリーチームの中から、推しを見つけて投票し、投票数の一番多かったチームが優勝です。

 

 

デスノートのミサミサやキティちゃんなど、個性的な衣装のメンバーたちが中央ステージに並んでアピールします。

 

 

Fチームは、総額10万円という本気度マックスなコスプレで勝負!

やるからには、とことんやるバンタン生魂炸裂ですね(*^-^*)

 

 

グランプリは、映画メンインブラックのコスプレ、Aチーム!

おめでとうございます。

 

20231031_182 .jpeg

 

ラストは全員参加のビンゴ大会~★

上位7名に、豪華景品がプレゼントされました(*^▽^*)

 

20231031_201.jpeg

 

メンバーも講師も、みんなではっちゃけたハロウィンパーティー!

これからも、今しかできないキラキラな思い出を、いっぱい作っていってくださいね♪

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加