ヴィーナスアカデミー・ハロウィンパーティー2020レポート!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.12.01大阪

スタッフブログ

ちょっと遅くなりましたが。。。

 

今日はハロウィンの時のイベントをレポートしちゃいます

 

ハロウィン前日の金曜日、南堀江のリバーサイドにあるオシャレなお店で

ヴィーナスアカデミー・ハロウィンパーティー2020が開催されました

 

とびきり気合いの入ったコスチュームを着用して、会場に集まるヴィーナス生たち。

グループごとに仮装テーマを決めていたので、数組が集まるととっても華やか

 

 

629A6137.jpg

ヘア&メイクはもちろんのこと、ネイルまでテーマに合わせてコーディネートするのは、ヴィーナスアカデミーのイベントならでは

 

新型コロナウィルス感染予防のため、エントランスでは美少女警察官が検温を行なっていて、

パーティーのテーマは「マスクハロウィン」ということで、ドリンクを飲むときも控え目にね、と注意喚起が行われていました。

 

 

パーティーが始まると。。。

司会進行もヴィーナス生が行います

 

 

629A6263.jpg

 

 

 

「ハッピーハロウィン2020!」と元気いっぱいの乾杯でスタート

最初に行われたのは、じゃんけん大会

629A6126.jpg

 

 

司会者に負けたら座っていくルールなのですが、勝ち残っている友達に飛ぶ声援も温かくて、ヴィーナス生たちの連携の強さを感じました。

1位になった人には、メイクボックスとアイシャドーケースが贈られました

629A6129.jpg

 

その次も盛り上がるゲームが続く!

 

「ヴィーナスパワークイーン決定戦」と題された腕相撲大会は9つのチームから成るリーグ戦です

 

各代表が意気込みを語り、会場の雰囲気は一気にヒートアップ。

「腕折っちゃったら、ごめんね!」と力強いコメントを披露するヴィーナス生もいましたよ!

629A6133.jpg

629A6158.jpg

629A6168.jpg

エステやメイクの業界で働くには、体力も腕力も必要。瞬殺の強さを披露する人もいて、会場は大盛り上がりです

優勝した人のクラス全員にボディウォッシュが贈られましたー

 

すでに会場は盛り上がっていたのですが、早いもの勝ちのイントロクイズが始まると、またまた大興奮の渦が巻き起こりました。

 

629A6209.jpg

お気に入りのアーティストの曲は絶対に回答したい!というヴィーナス生たちの熱気がすごい!

BIG BANGやBLACKPINK、TWICEや大塚愛、ドリカムなどみんなが大好きな曲のイントロが流れるたびに

一斉に手が挙がる様子は見ているだけで圧倒されるほどでした。

 

 

629A6225.jpg

パーティーも終盤に差し掛かってくるとガールズパワーが炸裂!

まるでライブ会場のような盛り上がりは、

普段からひとつの目標に向う協力体制がなければ生まれない一体感です。

イントロクイズの賞品も、おうちでの美容タイムに活躍するバスボムやバスセット。

賞品を見ごと手に入れたヴィーナス生は、満面の笑みで喜んでいました

 

 

その後もヴィーナス雑学王選手権などが行われ、テーブルごとのチーム対抗戦でヴィーナス愛が問われる問題が出題。

例えば「エステ教室にあるベッドの数は?」など改めて聞かれると迷ってしまう絶妙な難易度

実行委員のみなさんが、試行錯誤して問題を考えた問題、楽しんでくれてよかった!

 

629A6260.jpg

 

 

最後は、仮装コンテストの結果発表

 

1位から3位までのチームが表彰されたのとは別にMVPが選出されます。

 

ポリス、チャイナ服、メイドなどなど、、、数ある仮装女子たちの中から選ばれたのは。。。

 

今年のMVPは高等部2年生のチーム

 

629A6043.jpg

629A6247.jpg

 

 

 

MVPはフェイスシールドや消毒液を可愛くデコレーションして仮装に活用した高等部1年生チームでした!

今年ならではですね

629A6290.jpg

 

 

パーティーのフィナーレは全員揃っての記念撮影。

キラキラ輝くヴィーナス生たちにとって、マスクでの撮影も含めて忘れられない思い出ができた1日でした

629A6311.jpg

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加